なっつゴト。

50代のささやかな日常

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

咲きました

ヒヤシンス咲きました 成長が早くて あっという間でした 部屋にいい香りが漂います また来年も球根にトライします! 春はいいけど クシャミが止まらん😭😭😭

バレンタインと言えば

片思いしてた。 中学3年間同じ人に。 最後まで片思いで終わった。 当時は“友チョコ“だの“義理チョコ“だの、そんなやわなもんはなく、 バレンタインと言えば本命一本でチョコを渡す決死の日だった。 それはもうみんな、この日に思いを伝えなければ女が廃る!…

ヒヤシンス始めました

冷やし中華じゃなくてね笑 あまり見かけなくなりましたが お元気かな? インスタで見た、ヒヤシンスの水栽培があまりに素敵で思わず始めてしまいました。 が、もう球根を売ってる時期はとっくに終わってたらしく… ポット売りになっている、芽出し球根を購入…

他人を幸せにできるひと

朝、いきなり洗濯機が調子悪くなった。 おいおい、一切予告無しかい。 もう11年目だしちょうど旦那もいたのでとっとと買いにいくことに。 せっかくだからランチしようと、なじみのお店に行ったらやってない、コロナめ泣 口はイタリアンまんまんで待機中、も…

プライバシーポリシー

当ブログ管理人なっつです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。●当サイトに掲載されている広告について当サイトでは、第三者配信の広告サービス(楽天アフィリエイト、A8.net)を利用しています。このような広告配…

お問い合わせフォーム

iframe src="https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfoDYkMayeAxMV585TfYZpGRDDbqJp2qBZFlsR9w4ESImoRXQ/viewform?embedded=true

初めまして

ブログ始めました。 なっつと申します。 50代、もう人生もとっくに折り返しました。 子育ては終了、親の介護はまだもう少し先かな? どこにでもいる、おばさんです。 よかったらお付き合いくださいませ。