なっつゴト。

50代のささやかな日常

不用品処分中

f:id:daebabynuts:20210301185113j:plain

世間の波に乗り?不用品の処分中です

 

昨日はセカンドストリートにこちらを持ち込んだ結果…

お値段付きました(パチパチパチ)

 

150円のボストンは20年くらい前の頂きもの、未使用。1泊旅行サイズ。

一応「HAMANO」というブランドものなんだけどね(皇室御用達らしい)

 

Diorのポーチはクリスマスシーズンとかによく出るミニサイズの化粧品が入ってたやつかな?未使用だけど箱もないのにこんな値段がつくなんて、やっぱブランドって強いなあ✨

 

皿2枚は30年くらい前のかも?おそらくお返しとかで頂いたやつ。某黄色の買取屋で他のものとまとめて300円って言われたけど、預けないでよかった😊

 

セカストは結構買取の間口が広いね。

日曜日だったせいか査定3時間待ちで連絡貰って再度来店しました。

 

使用感たっぷりの靴とか、服とか、よ〇れたぬいぐるみとか査定のところに置いてあったけど、あんなのもいいのかしら?

 

ブランドバッグも売ったのでまた詳細は後日書きますね👜